あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ヒツジと戯れたもう

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

気づけばインベントリの空きが残り3マス…
崖っぷちすぎたあいいろです…(ごくり)
(昨日よく無事だったなw)



といいますのも。
製錬に飽きてしまい 今度は羊と戯れていたからに他なりませぬ

無題

めっさ刈っております もっふもっふ

随分以前に 『大きな〇〇袋』 をいくつか入手しておるのですが
羊毛袋は残念ながらなかった(;ω;)

いつぞやフレさんに教えていただいた
あっという間に召されるインベントリ!
の片りんを垣間見ているようですな(笑)

しかし、延々同じ作業をしとるのもアレなので
満杯になっては農場糸車へGOというのも
気分転換によいでございます(´ω`人)
いつかアルパカさん飼えるといいな~♪



めぇめぇ寝落ちの魔法かけられつつも頑張った結果

無題2

上級まであがりましたぞ~い!

無題3

AP60とか美味しいですー(もっぎゅもっぎゅ)

Σ(゚д゚) そうだった
じゃんけんお付き合いしてくれそうな人探さないと…
実験さえ済めば7マス空くんだ!(笑)

まだ出来たら それはそれで大問題ですがのぅ(>ω<)



未だ出てこない2種類のため、枕投げもなんとか参加しとります

しかぁし 確認おこたっていたため
湧いた敵に一発お見舞いしたとたんに
枕の耐久が0になっちゃいまして…
BOXからGETした枕を使わざるを得ない状況になってしまいました(゚ω゚;ノ)ノ

いぁ、わんさかあるので全く構わないのですがね?(笑)
ちょっとした悔しさを感じた次第であります(>ω<)ゞ



おにーさん 枕くらさい。

無題1

交換して あげよっか? だって(・ω・)

17年も修行を積んだ猛者といえども
子供には優しく接してくださるようです
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

初めてコメントさせていただきます!タルラークサーバーに生息中のまーつんと申します
ちょくちょく読ませていただいてます(*‘ω‘*)
私もブログをやっていますので、勝手にリンクさせていただきます!
今後ともよろしくお願いします

2016/06/21 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

Σ(@ω@;)まーつんさん初めまして!
行動が早いでござる 姫っ!(笑)

遅ればせながら リンク追加させていただいますねっ
更新無くなったなーと思ったらバッサリ切り捨てしてくらさい(笑)
こちらこそよろしくお願いいたしますですよー(>ω<)ノシ


2016/06/21 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment