あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

今のうち…とは知りつつも

スキル修練…飽きた…(遠い目)

フラフラ遊びたい気持ちと
2倍中のうちにやれねばという気持ちと

inするたびにせめぎ合い。
かろうじて やらねば感 が勝っている現状

うぅぅ 遊びたいよぅ…(TωT)

でもここらへんだけでも上げとかないと
Today野良募集すら満足にできないよー (;ω;)ウゥッ
弓(青いマイクワゾウスキ対策)も錬金術(ドレン?対策)も苦手だよー
準備に時間かかるスキル苦手だよー(←せっかち)

いっそ諦めるか!(゚∀゚)(錯乱)



さてさて 昨夜のご報告

『無音楽譜』の恩恵により、ささっと歌マスター取得です!

無題

せっかくなのでステージで…と思ったのに
ミスが多いだなんて安定のへっぽこ具合ですね


音楽づめだった気分を変えようと
アーマー・シールドマスタリに着手してみました。
やるなら 死んでも即甦る今しかないですよねっ!


はーい 皆さん並んでくださーい

無題1

殴られるだけの簡単なお仕事です(・ω・)

と 思ったら、それだけじゃ修練埋まらなかった…(汗)
『改造』に初めて着手しましたよ
ウェポンブレイカーに依頼ですよ
変な汗かきましたよ



しかし…

ブレイカーは彼だけにあらず…

無題2

おぅふっ

無題3

もう謝りすらしないネリス姉さんです

壊れてからor壊れる寸前 じゃないと持ち込まない主義ですが
新品は初回修理で必ず犠牲になります
特に手裏剣とかふるいとか手裏剣とか…

お金稼がねばね!(TωT)



ヘビーアーマー初めての着用

無題4

着ぐるみ脱いだの久々で違和感…
(どれが重鎧なのかわからなかったのは秘密)





あいいろ現在20歳
今日も元気に殺されまくろうと思います
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment