あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

『ひめまび』の…

急なことで文章が思いつきませんが(笑)大変光栄なことに

このたびタルラーク在住まーつんさんの

ひめまび

と相互リンクさせていただくことになりましたっ!



サーバーを超越して顔のお広い方でありまして
ガチでものんびりでもマビライフ満喫されてる姫でございます!
ギルメンさん達とのからみも含めて(笑)
いつも大変たのしくBlog拝見させていただいておりますですよ~(* ´ ▽ ` *)

サーバー統合以前からエリンに住んでらっしゃる大先輩ですので
今度のダンジョン改革も激楽しみにされているもよう…?
情報求めるミレシアンは wikiの更新を待つよりも
まーつんさんのBlog更新待った方がきっと早いんじゃないかな(笑)



そんな権威あるところの片隅にあいいろBlogとか…本当に大丈夫ですか?(ごくり)

変な動悸がおさまりませんが どぞどぞよろしくお願いいたしますー(>ω<)ノシ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment