あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

草陰にあいいろ

テンションだだ下がってますが明日(今日)に持越したくなかったのでこんばんは。(長い)



メンテで終了の枕投げイベント…

結局最後まで…

『気絶エモーション』 入手することは叶いませんでした…(。pω-。)ガンバッタノニー

『乳牛ローブ』ともついに会えなかった…

切ないのぅ(;ω;)



景色よいところへ行く気にもなれず
隠れてふて寝を決め込んでおります

無題

スペースキャット&枕祭りなインベントリ…どうしようかな…



取りあえず、料理はサルへと紹介くださってるミレシアンがいたので
ポイポイしに来てみました

無題3

たまにくれるサルの毛は何に使うんだろうかとフレさんに聞いて
大爆笑いただいたあの日を思い出し…
ちょっと気分が上がってきました(´;ω;`)ハフゥ

無題4

アタリかハズレかわかりませんが、まともっぽい品物くれたのは初めてです
インベ圧迫には閉口しますけども。。
メトスってどこだろ



そういえば水着ほしかったんだっけなぁ…
なんて思い出してハウジングを検索
南国水着が本命なれど いつも高すぎて手がでない…っ
でも今日は良心的なお値段の男性水着を発見することができました

無題2

……ティンポーション飲むんじゃなかった……○| ̄|_

柄違いと言われても全然わかりませんです(笑)
ふろーらりぃな気分にはさすがになれんので
無難にお星さま柄の水着を買ってみました
いつか染めよう…

白ブリーフでも気にしない豪胆な男ではありますが
女性陣への配慮を怠ってはいかんと思うのであります
これでようやく波打ち際できゃっきゃうふふできますね



Σ(´Д`*)

無題1

一瞬 兄貴が励ましに来てくれたのかと…(とぅんく)



次のイベントは何がくるんでしょうかねぇ…
まったり出来たらうれちいなぁ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment