あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

最後の一勝負

運が良ければメンテ前にもいっかいくらいできるかな~なんて(←諦め悪い)
朝頑張ってみました

無題

きっとパジャマ着てたから出てこなかったんだ
ピシッとして臨みます



最後の出席スタンプで染色あんぽーを手に入れ
気合いで2エリア総取り頑張りましたっ

朝からはちょっと勇気がなかったので
開封は夜まで待つことに決めました。 lω・){だって怖いぢゃん…)

何気なく初心者チャットログを見ていると、皆さんも羽の端数あるようですね
そんなもんだのぅと思いつつ
時間が余ったのでシモン氏のトコでバイトでも。。

無題1

おっとー

無題2

腕があがっているっ(`・ω・´)シャキーン

よし 落ちるかー ……の前に枕交換してもらおっかな。記念に(笑)

お兄さんトコにてくてく歩いていくと
チャットログにて端数のお話されてた方を発見!
せっかくだし羽をもらっていただこうと話しかけてしまいました(>ω<)
(よく見たら恋咲島で鉱石の欠片落ちっぱだゼ☆と教えてくださった方でした)

むしろあげるー(^^)なんて譲ってもらってしまい(汗)
ちょっと申し訳なかった(滝汗)

気絶エモでない旨を話すと 実地で見せてくださった(笑)かわうい(笑)



譲っていただいた羽で交換したBOXだけは まとめずに離してあります

ちょっと運命を信じてみたくて…(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment