あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

フローラ爆誕

ちょぉぉぉっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

miniture.png

なにコレかわういのきたこれ(プルプルプル)



あ、こんばんはです。
まずは手洗いうがいですよね。
はい 帰宅直後にすみません。



まさかと思っておりましたが 妖精さんのイベントが開始です!
めっさ頑張りたい!けど時間ない!どうしよう!(涙目)

生産系のイベントということで…
なんか関係あった気がしたのでようやく作ってみました

無題

妖精フローラちゃん☆

あっ 石投げないでっ

採取速度上がるとか成功率上がるとか
そんな感じの子ぉだった気がします(曖昧)
いつぞやのストレス解消買い以来 カードのまま忘れられてた子(笑)

ちっさくてキャラメイク中の画面移動も出来なかったのですが
候補はこの3種類

無題1

髪色はもう問答無用で青系決定(あいいろ基準)なので
それに合わせるとこの辺ですよねぃ。。
妖精さんだけに明るい感じでいてもらいたい(* ´ ▽ ` *)

羽と瞳の色がリンクしております
それとお団子?部分についてるピンクのお花みたいなやつは固定…
んー…センスないからあまり色数増やしたくないんだよな~…

人っぽい外見だけに随分悩みましたが
今現在の自分服色に寄せる感じで(笑)
無題
真ん中のブリブリした感じで作ってみました(>ω<)
左も好きなんだけどねー



さぁどうやるんだ!
全員みっけてやっかんなー!ヽ(≧∀≦)ノ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment