あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

アローリボルバーGET!

弓をやらなくなって久しいんですが(笑)
もっぱら露店ヒューヒューにてページ集めだけはしておりました
…アローリボルバーの。 lω・)

しかし、どうしても出品されないページがあるんですよ

もしやレアものか?(°_°)

今晩なにやらドロップ率2倍イベント(?)が開催されるという噂をききつけ
うぃきってドロップ場所を調べました… ちきしょう便利だぜ(;ω;)

今なら兄貴が通行証も売ってくれますもので
やるなら今しかないと思ったんです!

無題7

ダブってるように見えるのは気のせいであろうか
まぁ兄貴が何人いようと あいいろは全くかまいませんが。。




あぁぁ…



長いこと求めていたんです…

無題3

アローリボルバーの5ページ目を…っ(・ω・)
3週目でついにGETだぜ!!



止まっていたページエンチャントをようやく進めることができました

無題5

銀行5マス空いたぜひゃっふー♪(少なっ)

無題4

これで使えるようになったんだそうです
どんな技でしたっけねぇアローリボルバー(笑)

まだ育てませんが スキルが増えたのは嬉しですな(^^)
 
スポンサーサイト

2 Comments

インセンス  

アロリボゲットおめでとおおおおおおおおお(*´∇`*)
生産も順調に上がってるみたいですし、弓で戦闘もアリですね!
妖精イベも来たことでより生産捗って、DEXもグングン上がることでしょうw

2016/06/23 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

あざまぁぁぁっス!!(*>ω<*)
弓修練は辛すぎてリタイア…とか言ってられませんね 頑張ります(笑)
妖精さん会いたさにこっちも頑張りますゆえ~
時間が許す限り力いっぱい!
この際Todayは無視じゃ~!はーっはっはっは……(逃走)

2016/06/23 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment