あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

かわういのー(* ´ ▽ ` *)

妖精さんイベント よく理解もせず開始しております!

採集スキル使ってると たまに妖精さんが出現し
現れてくれた分だけ何かがいい感じになっていくんですよね?(曖昧すぎる)

同じ妖精さんを50回発見できたらば
農場設置できるその子の人形をGET!!(←こっちが目当てw)

無題
無題1
無題2

今日呼び出せたのはこの3人のみでした
農場のハーブ 無駄に増やしといてよかった…(o‘∀‘o)*:◦♪

すばしっこいもんで スクショ全然間に合わんですぞ!
何枚無駄撮りしたか!(笑)
そっちを消す作業もまた大変そうで怖いです(>ω<;)



レインボーキャンディーをミレシアンが食べられないのは残念だったけれど
ちったいのがちょろちょろ会いに来てくれるのは嬉しいから我慢です

無題6

村…?(・ω・)育てるイベントだったのか(マテ)


Today無視して採集するのもいいかもしれない(という危険思想)
明日(今日)は張り切って 薪割りと卵…ジャガイモ?採集もがんばりまっす(* ´ ▽ ` *)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment