あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

幼児同伴戦闘

うぅぅぅ…眠いよぅ…
でも書ける分だけ書くぅぅぅ…(((。pω-。)



本日は またもお誘いいただいちゃいまして
シャドウウィザード(もちろんエリート)潜入してまいりましたっ

無題1

撮れてる枚数極少なうえに まともなスクショがほとんどない
なんてこった(笑)



ヒラリー男爵さん よりお誘いを受けて現地へ向かうと
よくかまってくださるフレさん達のお姿が…Σ(゚Θ゚) アリッ?
あ、そっか ココつながってたんだった(笑)

先日のお誘いでご一緒させていただいた美女お二方もご参加(>ω<)ノシ
そして新たに、某ギルドのギルマスさんもいらっしゃっておりました…

無題2

後姿でもにじみ出る 圧倒的な存在感ですね(笑)
ご一緒できてうれしかったです
また遊んでやってくださいませー(^^)ノシ



お誘い受けて参戦する時は 大体ビームソード持ちで近接やっております

が、どこそこFのまんまなので
(運が悪い時は)ディフェンスで重傷になったりもします(笑)

ちんでも全く気にしないあいいろですが
優しいミレシアンである皆様がご心配くださっている…(・ω・)
戦闘中のヒール(多分)やら筋斗雲の嵐やら…

えと……ご、ごめんね?(笑)



今更ですが、風船を持たずに行ったのが心配の種だったのかなと思い至りました
(ぷれいやすきる的なものは横に置いておきます(キリッ))

今の初心者は…毎日ナオ石3個支給されているため
それでまかなう(?)クセがついてしまっているのですよー

ちーん に対する恐怖心が薄いのやもしれませんね
周囲へのアピールもかねて こゆ時はちゃんと持ち歩かなくては。。




謎の戦隊ものアピール

無題3

エリンの平和は我々が守るっ (かもしれない)



ヒラリーさんは和み担当グリーンもカレー大好きイエローも
譲ってくださる気はないようですね… lω=)

残るはニヒルなブラックか…

そんな大役 あいいろには勤まりませんよ?(;ω;)
 
スポンサーサイト

4 Comments

百合杏  

ウィズお疲れ様でした(*^^*)

途中あいいろさんいないって、
言われてたけど、
ビムソビュンビュンしてたのにねーw

小さいから見えてなかったのかも?
私のほうがちょっと大きいと思うのw

2016/06/24 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

昨夜はお世話になりましたっ(>ω<)ノシ

ちったくなると存在感さえ迷子になるのか…
それで心配されてたのですな なんてこった(笑)

トサカの分だけあいいろの方が大きい!…はずだいっ(;ω;)
牛乳がぶ飲みしてやるぅぅぅぅっ(逃走)

2016/06/24 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ヒラリー男爵  

今回も急しかも難しい場所でwありがとうございました!

昨日はまじめに!あいさんが戦いやすいように周りかためようと思ってたんですよーw
自分もちょっと前はみんながタゲ取ってくれて、一対一にしてくれてたのね。

なので、早く牛乳のんで~~~w

2016/06/24 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ふるぼっこでも気にしない それがあいいろクオリティー(ドヤァッ)

昨夜は(も)お誘い&気配り感謝感謝でございますっ(>ω<)ノシ
知らずかくれんぼスキル発動しちゃってたそうで失礼しました(笑)
今度は点滅衣装で参加も検討しておこう…

牛乳よりむしろヒラリーさんもちったくなるべきでは?
新たな世界が開けますぞ!w

2016/06/24 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment