あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

木工がんばったどー

こんにちわんこそば~(・ω・)ノシ

午後が急に空いたので
妖精さんさがしに躍起になる前に(笑)昨夜の軌跡を…



皆さまとお別れしたのち、今度は木工の妖精さんに狙いを定めますっ

イベント開始時にもらったレインボーキャンディーはもうないので
ひたすらパッカンパッカン薪割りえんどれす…



………

………………

全然あらわれてくれない(;ω;)

薪割り用斧ぶっこわれるまでやってみましたが
全然あらわれてくれない!
やっぱキャンディーなしは楽じゃないなぁ…

無題
いあ、それは今いいから(笑)

気づけば日付変更も近かったので 慌てて農場ハーブ抜きにいってみると

無題1

Σ(@ω@;) ありっ?こっちは出るのか

無題2

おやこちらも…

ある程度発見すると 親しみを感じて出てきてくれやすくなるとか…?



とりあえずハーブ消費するかーと
適当なマナトンネルに飛んでひたすらぽーよん作ります
魔法関連全然上げていないので
ここじゃないと すぐマナ切れしちゃうのですよねぃ

あ、せっかくだから生産PT入らなきゃ!(@ω@)

…とCHチェンジしたらば…

れいんぼぅきゃんでぃーが……届きました…… ○| ̄|_



何があったんだ!(;д;)



プルプルしつつぽーよん作りしていると
今 何か後ろを横切ったような…?

無題3

Σ(゚□゚*) 筏下りやってるーっ!

超ついて行きたい!
あのボブリン集落との戦い方とか見てみたい!(わっくわっく)

…はい わかっております。(笑)
ご迷惑かけちゃイカンと思い直し、またぽーよん作りに戻ります(すごすご)

すると今度はどこからか拍手喝采口笛の音がっ!(おそらくアンコール)

ジャングルって意外と賑やかなんですな(笑)



キャンディーも貰ったことだし 気を取り直して薪割り再開です

無題4

おぉうめっさ出てきてくれる(悦)

無題5
無題6

めっさ上がる~♪(* ´ ▽ ` *) ←やってなかっただけ
(何時まで薪割りやっていたかあえて言わないぞw)

そんなこんなで 木工の妖精シャープ!ちゃん は…

無題7

帰っていってしまいました…(;д;)ノシ

そうでしたね 帰ってしまうんでしたね
ちょろちょろ出てきて嬉しかったのに…寂しいことです(´pωq`)

無題8

スクショみすってたのでちょっと前のですがぱちり。
村の様子が変わってい…る?
最終形態も楽しみですなー(ノ)’∀`(ヾ)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment