あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

さよならおしゃもじ さよならメルティ!

おしゃもじともお別れのときが来ました

無題2

世話になったのぅ 土へと還り立派な肥やしとなるのだぞ



こんにちわんこそば~(・ω・)ノシ

妖精さんにかかりきりになり、Todayその他もろもろ一切無視しとるあいいろ
これじゃイカンかもしれんと
昨日はちゃんと行ってきましたよ 背後の敵とシャドーウィザードを退治。

………行ったよ?

……………………クリアしたとは言ってないヨ? lω=)

無題

ミレシアンならきっと誰もがわかってくれると思う…

無題1

こんな綺麗にスッポリ納まってるのは初遭遇でやんした

もちろん放棄したね!



次に狙う妖精さんは 鍛冶の妖精メルティ! です

無題3

混み合ってるかなーと思ったけど 海辺はいつもの感じでした
イリアの海辺は波音ないもんで寂しいのぅ

日が高いあいだは地面のキラキラがわかりづらいというのが
鉱物採集の欠点なのでありますが
あいいろマシンは マビ一部非対応であったりするものですから
こんな裏技が使えるのであります

無題5

闇の世界へようこそ!(笑)

はじめて見たときはなんじゃこりゃと思ったもんです
しかし、なかなかどうして使える機能だったりしております

そうこうする間に…

無題6

あぁあ~ 帰っちゃったー (。´・(ェ)・) ザンネン

無題4

Σ(´Д`*) キノコのお家っ
よしっ 今夜はキノコ狩りしよう
料理の妖精デリシャス!ちゃん狙おう(ぐっ)

無題9

おやR1なった(°_°)
鉱石山盛りあまっとるのだが…(汗)

マスター狙いもやぶさかではないのですが
いずれ来るスキルリセットによって
苦労が無になるのではないかと最近若干の疑いを持っております。。
リセットしちゃうとまたR1までしか上げられないです…よね?
タイトルつけたかったらまた R1→マスター の修練は必要なのかな…
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment