あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

毎日修〇

こんにちは でっどりー・あいいろ です。

鎧が壊れると修練すすまないのですね
ちょっと放置がすぎました(*・`ω´・)ゞ

修理ついでに一日ダンジョンクエ行っとこかー

無題

Σ(@ω@)そのまま来ちゃった!
けれど変身したらライフがちょっぴり回復しました

無題1

大抵の事はファイナルヒットで乗り切ってます





本日のTodayクエは硫黄クモ。

いつぞや野良募集しておったらば
「エリート行くんだけどついてくる?」
と、誘ってくださったパーティーさんがありました

初体験の硫黄クモでエリート…あれは地獄でしたねぇ…(小刻みな震え)

お言葉に甘えてと ついてく自分も自分ですが(笑)

でも、あのパーティーさんと巡り合ったからこそ
『弓スキル』の重要性 が理解できているわけでございます
柵作るスキルもですな
あれは錬金術?

覚えておくと便利ー とかではなく
必須のスキル…なのかな…?

せめてどっちか極めとけって感じなのかな??

わからんことが多すぎにゃー(つω-`。)




さて 現在のあいいろは…と…
 
無題4

ここ!
吹っ飛ばされなくて気に入ってるくぼみ(笑)

『硬直抵抗効果』があと8…(これなんなんだろ)
そしてライト・ヘビー共に遠距離攻撃だけ埋まっておりません

でもこれさえクリアすればマスターだぜぃ!ヒャッハー!ヽ(≧∀≦)ノ

無題2

シールドは一足お先に。

『突進』スキルは絶対使わなそうな自分…



ついでに音楽はちゃんぴおーんになりましたよー
無題3

お祝いに駆けつけてくれた謎の猫…
ぶちゃかわ部門同士 いい相方になれると思うんだけどな
いつかスカウトしたいと思っております
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment