あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

※情報求ム

ブログ読んでます!(^^)…なんて声をかけてくださる奇特な方がまた…(汗)
こんなダダ漏れ独り言ブログをよぅ見つけてくださいまして…(滝汗)

日に何度も更新するとかいい加減な(笑)ココ見とるなんて
正直時間がもったいないですよ!
ほら!
エリンが待ってますよっ!(笑)

…いつもご観覧ありがとうございます☆lω・)ノシ



製錬が目出度くランク1になりましたので
フレさんに金属板を溶かしていただきました (´ω`人)
エリンの平和を守ってくださるピンクレンジャーさんです(引っ張るw)

翼がバッサバッサ結構リアルでかわいかった…
大人より子供サイズの方が可愛い装備多いですよな(あいいろ目線)

無題3
荒ぶる応援団

製錬マスターまでの道のりに 『〇〇に失敗する』 項目はありませんでした
これはもしかすると…ほんとにマスターできるかも?



その後 「ハードモードだけどw一緒いく?」 なんてお誘い受けまして



怒涛のエリートに潜入です(笑)

無題2

フレさんとフレさんのフレさんとあいいろの3人PTでしたが
お2人ともお強い!(@ω@)
ヒュドラ⇒子守唄 とか悠長なことあまりしないという!
それでも支障ない感じがまた!
クラッシュショット…そうだこれだ…これが凄かったんだ…(ごくり)

人員が少ないので(笑)戦闘がよく見えましたが
しっかり戦うってこゆことなんだなーとしみじみ(・ω・)
(いや、のんびり戦ってくださった方だと思いますが)

無題1

今更アタックマスターとか取ってるし(笑)
やはりあいいろはお散歩系ミレシアンなようです(* ´ ▽ ` *) テヘー



はじめましての方によく
『ドラゴン○○○(よく覚えてないw)で一緒になったよねー』
と…言われます。
今日お会いしたフレさんのフレさんにも言われちゃったよー
(今回でたしか4度目(;ω;))
お会いしたのは確か深淵ペッカに潜った2回ですー(笑)

あいいろのドッペルゲンガーでもいるんでしょうかね?
捕まえに行くので見かけたら教えてくださいませ
 
スポンサーサイト

2 Comments

インセンス  

ランク1なんてまだまだ通過点だ!!(
結構簡単にマスター目指せるスキルだから頑張ってくださいw
「めでたく」の漢字変換にコレなんて読むんだって少し悩んだww

アタックマスターもおめです!
強い方たちと影やダンジョン回るとジャーナルもサクサク回収できますよね(*´∇`*)b

2016/06/25 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

さすが生産マスター!おっしゃることが違うっ!
鉱物採集も上げねばならんので頑張りますよー(>ω<)
すべては眠りの妖精さん次第ですがな!(笑)

ジャーナル回収が進むのは、まさにお強いフレさん勢あってのものです(^^;)
あいいろが熱いバトル(笑)に参戦する日なんてくるんでしょうかのぅ
他にも未マスターな基本スキルが結構…(ごくり)

2016/06/25 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment