あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

さよなら食いしん坊

こんにちわんこそば(・ω・)ノシ 今日はざるそばの気分です



昨夜は食いしん坊な妖精 デリシャス!ちゃん を捕獲すべく頑張りました!
食いしん坊ってイイ響きです
気が合いそう

無題3
だからそれはいいって



料理もグルアス秘密商店開かせて燃え尽きてしまい(笑)
その後なーんにも作っておりません
これを期に進めたいところですね

無題5

あいいろ好みの色合いだぁ(*´~`*)かわうい

無題6
無題7

ひたすら掘ったり クマとバトりつつクリタケ採ったり
ちまちました作業 楽しいです

そしてあっという間にお別れのとき…(っω・`。)ノシ

無題

農場設置の人形が増えたけれど
ちょろちょろ動いてはくれないのですよねぇ…

また来年も遊びに来てくれるといいな
待っとるよ~ヽ(≧∀≦)ノ
 

0 Comments

Leave a comment