あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

珍しく薪がない(@ω@)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
フレさんより本日もToday消化のお誘いをいただいちゃいました

無題3

そしてふぇすてぃばるふーど(出来立てほやほや)もいただく…
料理するトコからササッと作ってこれるとか
ほんとすごいですお姉さまっ(゚△゚;ノ)ノ



例にもれずエリートなぱるほろんだったのですが…

無題4

せっかく作ったしなーと持参したライフぽーよん
がぶ飲みが過ぎたようです(;ω;)

無題5

流れでエリートなポコマも消化。
出席スタンプにも一度殺害されました(笑)
あれホント困る…(;ω;)



いつぞやフレさんに教わった 『焚き火を絶やすことなかれ』
しっかり実践中でありますヾ(o´∀`o)ノ

無題6

まったりタイムには焚き火
あわよくばフードシェアリング
ミレシアンのたしなみです(違)



戦闘も生産もメインクエも…
しっかり進めていかなければ対等に遊べないんですよねぃ。。

スキル育とうがプレイヤースキル問題という
大きな壁も立ちはだかってますが(>ω<;)

5か年計画で初心者脱却! の夢は諦めておりませんゆえ
賑やか師としては頑張って行こうと思っております(笑)
現在の累計Lv493!
しぶとく粘るぞーっ!(」*´∇`)」
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment