あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

滝壺にて

おはようございます(・ω・)ノシ

本日はメンテナンス日ですね
すっかり忘れておりましたぁ… _(:□ 」∠)_



Todayを無視してひたすら生活スキル修練中でございます

無題4

誰かが引っかけた羊をモフり中。。
幻惑の演奏だけでも手に入れておけばよかった…なんて
後悔先に立たずとはよく言ったものです

すっ飛ばしはしない主義なので 幻惑もレインキャストも夢のまた夢です
いい加減メインクエ進めろや(*`皿´*)ノなんて声は聞こえません

無題1

バグかと思ったフローラちゃんは ただの新しいクエストだったようですね
ちょろちょろ…はしないのでちょっと物足りない…lω・)



修練に飽きて恒例(?)のお散歩中、新たな鉱石採集場所を発見してしまいました!

無題2

マイナスイオンを浴びにいったらなんか光ってたんです
こんなジャングルの奥地にもあるとは…(ごくり)

この辺なんかはとてもわかりやすいんですがね

無題3

これは…なかなかわかるまいよ…

無題7

やじるしの辺りにうっすら湧いてる青白い光
み、見えますか?

新エリア開拓っ!!(☆ω☆)
…なんてテンションあがって頑張りましたが
疲れ目ドライアイには酷な作業だったようです
海辺じゃないので裏技も使えませんでした
探すのめちゃ大変(笑)

無題8
何度も見た光景…(っω;`。)

その代わりというか、エメラルドがザックザク出てきました
ボイト氏と戯れたい方には美味しいエリアなのやもしれませんな
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment