あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

牛が海辺を目指したら

おしゃれ番長なフレさんが またもすごいものをくださりました…

無題5

ちょい前の記事から何も言わず着ておりましたが
牛のローブやらライミクやら
ダンジョン?ミッション?の凄いトコの宝箱から出てくる服っ!(笑)

特に乳牛ローブの方は
枕投げで出てこない!と散々嘆いてしまったので
わざわざ手に入れてくださったのやもしれません…
本当にありまとうございますぅぅぅ(´;ω;`)ブワッ



流れでハウジングなんぞもゴソゴソしてみると
あいいろが求めてやまなかった衣装を発見
我が目をうたがってしまいましたが…

なんということでしょう!
ついにGETしてしまったのです!!

無題10

あろ~は~おぇ~♪(ツッコミスト随時募集中)

高くて買えなかった南国水着が10万Gの激安価格!
売ってくださったハウジングの方ありがとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これはもうおされ番長さんへもあげるしかない(いそいそ)
こんなネタ服はさすがに持ってないだろう(´∀`σ)σという予想たがわず
フラダンス仲間を無理矢理GETです(笑)

無題9



ちまちま種とか貢ぎはするものの
いつもいただきっぱではイカン!…と思ったのもありますが
単に仲間が欲しかっただけというのもあるよ☆

…と宣言しとこうかな(笑)

今年の夏は楽しくなりそうです(*´v`)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment