あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

野生動物のポテンシャル

今日もエリンの各所をフラフラと(*・`ω´・)ゞ
お散歩系ミレシアンあいいろです

無題3

乗れるんだー(*゚ェ゚*)と気づいたからには乗りまわす日々ですが
いまだタイトルGETは出来ておりません
余裕が生まれるまでは突き詰めない
それが あいいろstyle…(´_ゝ`)

字面がよろしくないですね

この子らはなんと 鉄板一発芸である

無題4

壁抜けをします!

忍びの一族か…はたまた辺境の魔術師か…
元はそんなやつらの家畜だったのやもしれません



さておき
生産スキル修練の成功率を上げたいなーと思っておりましたところ
農場設置すれば道具ボーナス入るんでない?
ということに気づきましてですね
糸車に引き続き、織り機も導入を目指すことになりました

入手しづらい素材として丈夫な紐が必要なのですが
手持ちはなんと2個のみ。
いっぱい出てきたなという記憶があっただけだったようです
そいえば 野良ダンジョンで譲りまくったなと思い出した(´∀`*;)ゞテヘヘ

何かいい方法ないかな~と探したところ
面白い手法を発見!
必要素材もわんさか持ってたので さっそく試します

無題

よもやこの子達にこんな活用法があったとは…(@ω@;)

無題1

Σ(゚д゚|||)ホントに出た!!

無題2
無題5

丈夫な紐は結局1本だけなれど
高級なボルトヘッドとか矢じりとか…ハンディクラフトで使うかな?
修練に使えそうな気配がしてちょっと嬉しかったです

まぁ織り機導入にはまったく足りんので
この後ハウジングで購入しちゃったのですが(笑)
こんな遊び要素があるなんて驚きでござるー

探せばまだまだ何やらあるよね
楽しみいっぱいで嬉しいでございます(」*´∇`)」ワァイ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment