あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

あと4日かぁ

超楽しそうに毛刈りするよね

無題2



こんにちわんわんおー(・ω・)ノシ
生産効率1.5倍 満喫しすぎて気が狂いそうなあいいろですどうも。

アルバイトをひつこくやっていたおかげで
裁縫とハンドクラフトはなんとか数字レベルが見えてまいりました
ぽーよん調合ももうすぐ数字になれそうな気配…?

無題3

鍛冶は…どうしたものか……
実はいまだFのままにございます(´・(ェ)・)
ネリスさんのバイトもやってますが、制作系じゃなさそうだしな
バンホールはゲートから遠いのでと無視していた弊害が…(汗)



紡織はランク8になったものの
最高級シルク100枚とかどんな冗談でしょう!(゚△゚;ノ)ノ
終わる気がしません

無題5
ポコポコ糸を出しまくる白クモ殿がたまにおります
ウハウハなアレみたいな感じなのかな?



動きのない画面が寂しい毎日ゆえ
急に交易とかしたくなりました
何も作らず何も探さず何も考えずひたすら歩きたい欲求…

ティルコからぽーよん1個だけ背負って(笑)ダンバを目指します

無題9

Σ(゚□゚(゚□゚*)
たった一個のぽーよんを狙って!?(笑)

しかも岩のそんなはしっこに…絶対足ぷるぷるしとる
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment