あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

釣りだってしたい!

梅雨ですなぁ…

無題8

せめてエリンでくらいはスカッと晴れで遊びたいものです
…妖精さんのおかげで遊べてない気もしますが(笑)



昨夜唐突にはじまりましたね 『マヌスのポーション釣り』 イベント
あいいろの場合は 前回前々回のイベント時に貯め込んだぽーよんたちが
銀行の1キャラ分いっぱいにいまだ詰まっております

強いエリアになかなか行かないために 全然減ってないんです(>ω<)テヘ

それでも放置時間(書いている今とか)を利用して参加はしております

無題10

それはなぜかと言うなれば

まぎれもなく『金策の為』であるとしか言えません(笑)

釣れてくる普通のぽーよん類とローブはみみっちくNPCに売って
宝石類もNPCにGIVEしてアイテム貰って それをまた売るんです
はした金…と言われるやもしれませんが
これが意外とそこそこの金額になるんです…
下手に小物で露店開くよりいいお金になるんです…(つω-`。)

このイベントに初遭遇したのは まだオオカミにびびりまくってた頃でした
インベントリ確保のカバンが欲しかったけれどお金なくて
釣れたぽーよん売った時の衝撃ったらもう!
1000Gとか大金でしたからねっ!



……やばい。懐かしいな(笑)



露店で久々にハギの衣装を見かけたのでぱちり

無題

記憶より…厚ぼったい…?
でも好きな感じですね(^^)いつか(富豪になれた頃に)巡り合えるといいな




暑さでPCがイカレかけている…(ごくり)
急に画面消えるとかメカ音痴になんてことしてくれるんだ!

放置のし過ぎにご注意です((((;´・ω・`)))
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment