あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

料理人万歳

長いことほったらかしてた料理が
よ~~~ぉやくのランク5達成ですよー!!(」*´∇`)」 ワッショーイ

無題

天国むーびーを見て あいいろの目がミスリルホワイトだと思い出す…(笑)
見開くことのない目を選んだはずなのに
どこそこで (°д°) クワッ!! てなるからビビるんです

無題2

ロイヤルですよ~ (によによによ)



今回の1.5倍は、なんと 『本を読む』 にも適用されちゃいましたね

無題1

お陰様でなんの苦も無く8→5になってしまった…

グルアスに散々苦しめられたトラウマも
この時まで待てというご神託だったやもしれません(笑)

取りあえず言えることは

トレ項目に『本を読む』があるそこの貴方!
料理を進めるなら今だ!Σd(>ω<)



ついでに 腐りそうな戦闘スキルトレぽーよんがあったので
ほったらかしてたバッシュを…

無題3

素手より弱かろうが修練になるからいいんです

無題4

こちらも終盤だったのであっという間でした~p(*^-^*)q

あとはいつかTodayに挑発がきた時に
6000回超のバッシュ攻撃を埋めればおっけぃです(白目)



さぁて…夜はまた生産修練がんばりますよぉぉぉ……((((´。・ωq)
 
スポンサーサイト

2 Comments

ろかじょ  

|д゚)<みつけちゃった
あいいろ兄さんの青いおうち。。。。
写真お上手だし文章面白いし、すっかり読みふけってしまいましたよ★
さて。さきほどはお料理ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
今回のイベントで自分もR9にしたのにお願いしてしまった
うん正直、本を読むだけで修練ががっつり進んだのでビビりましたww
兄さんが料理マスターになったらお祝いしましょうねヽ(´▽`)/

2016/07/03 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

Σ(@ω@;)っキャーーーッ!!(低音)
いらっしゃいませこんばんは!スマイル0円です!

…めっかってしまった…(恥っ)
貴重なお時間つぶしてまで見るようなもんじゃないのですよ
サラッとながしてくらさいね…lω;)

ろかじょさんもR9おめでとうございます!
炒め物ってランクどこからだっけなーなんて
過ぎた事は忘れるものです。お気になさらずw
お料理マスター解放の日が待ち遠しいですなぁ
例の料理人とのランデブー再来☆とか無ければの話ですが…(ぞくぅ

いつかピクニック行きましょう~♪(*´▽`*)ノシ

2016/07/03 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment