あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

修練の合間に…

あんにゅいな夕暮れに完敗…もとい乾杯
振り返ればそこにあいいろです(・ω・)ノシ

無題2

この機会に生産上げまくってやるぜぇぇぇっ!((⊂(^ω^)⊃)) ウヒョー!

…なんて気合もとうに限界を突破し(ここんとこ毎度言ってるけどw)
ありったけの根気を絞り出して生産に励んでおります

本日の目標は 『明日の生産日に向けて細い糸をため込む』 その一点のみ。

あいいろが白クモと戯れるということは是即ち
画面酔い&熱中症の危機への直結を意味します…

意識朦朧とするよね。
だって夏だもん(つω-`。)
気合い入れたわりに全然たまってないし(笑)



料理修練で出来た よさ気な方の料理達は
昨夜、抽選で当たったフレさん達に迷わず送り付けました(笑)
問題はその他の料理達…(´・ω・`)ドウシヨッカナー

( ‘o’)あ、そっか 行先あるんだった

無題

文句も言わず引き取ってくれるお猿さんに感謝です
(ウキウキ言っとるのはサル語なので聞こえません)

今回は大量にあげたせいか、悲しげ?不満げ?な顔はされませんでした
もっと叩き付けたら喜んでくれたりするのかな
気が向いたらやってみよう



ダンバのアルバイトも、やれる範囲でやっとります
学校のすちゅあーと氏に持ってけー言われることが多いのですが…

無題3

毎度ここで引っかかってイラッとする…lω=)

天然なフリをしてトラップでも仕掛けとるんじゃなかろうな
ただじゃおかんぞぅ



……暑さのせいかちょっと好戦的になっとるあいいろです。 タシケテ…_(:□ 」∠)_



今日は久々にTodayを消化してみたり
帰り道に露店ヒューヒューしとったら お買い得な染色あんぽー発見しましたので購入

…したのはいいものの、別に染めたいものもないんだった(←よくやる)

先日ロナの日の為に買った衣装をそれっぽくしようかな…

無題1

3番に染まりました。
一番気に入らない色にいくのは 通常運転です(;ω;)

それよりこっちが大問題でした…

無題4

帽子の染色って…こ、こんななのです…か…?(ごくり)

なんとか2色出してみたものの、やはり青くはなりませんでした
これは諦めてそっとしておこうと思います。。



昨夜も修練するつもりが 風呂で寝落ちて4時間です
生命の危機といつも隣り合わせ
スリリングな日常ですね!
 
スポンサーサイト

2 Comments

インセンス  

料理どもでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

余った物は10個まとめてフェスティバルフードにする手もありますよ!
作るのがなかなか面倒な料理や☆5の料理なんかは露店で売れます(((((#$▽$)ノ

この帽子の染色って、鮮やかな明るめの色だと可愛い女の子に合う感じなのに、地味な黄土色や茶色になるとダンディなおじさん用に一変しちゃうとこが悩ましいですwww

2016/07/05 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

デカい代物送り付けちゃってすみませんですよー(笑)
引き取っていただけて感謝っ(>ω<)ノシ

☆5料理を露店で!そんな手もあったか…(めもめも)
せっかくマスターしたFFも たいした活用できていない現状
ストーンヘンジ前に出しておこうかな(野良FFとか危険なかほり)

例の帽子は染色なかなか難しすぎて
もともと無いセンスが更にダダ減りしていく気配がします(笑)
委託でそれっぽく染め上げてくれるNPCとか現れないですかのぅ(;ω;)

2016/07/06 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment