あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

もどかしさとちょっとの切なさ

おこんばんはでございますぅ(・ω・)ノシ

ハンディクラフトもランクが上がったため…

無題2

おいそれとは失敗しなくなってしまいました(;ω;)

成功修練埋めた方が効率がいいのはわかっているのですが
バイトをこなすだけなのでどうしても数が心許なく…

無題1

うっかりエサを間違えて放置釣りした(涙)マンボウとかも加工してます
料理に失敗して素材手に入るとか面白いですよね
随分以前にフレさんが教えてくださったの 覚えててよかった(>ω<)

無題

1000枚折っても失敗たったの4かぁ…
40回の失敗が必要となると…10000枚折らねばならん計算とか(笑)
大人しく釣りしてた方がよほど有意義な時間になりそう(´д⊂)



まぁせっかく折ったわけですし。

無題3

もう4枚追加して(笑)千羽鶴にしてですね
最近は素材節約の為に行っていなかった ある方の元へ向かいますよ



続きはこちらっ ↓↓ ↓↓

場所はタルティーンの某施設2階

無題4

ここに重病人がいるんです



今日も来ましたよー…(ひそっ)

無題5

見るからに血の気のないお顔…

マビノギ初期からエリンに住んでいる素敵兄貴(出戻りでもある)から
彼(?)に関する噂や憶測の類…ではありますが…話を聞いて以来
マナハーブ持参で会いに来ておるのです

『マナハーブを食べたそうにしている』

的なふき出しが出るのですが、食べてくれたことは一度もありません。。

無題6

やはり鶴もダメか。

いっぷう変わってこんなことしてみる?

無題7

良い子は真似しないでね☆

無題8

あ、ハイ(笑)



きっと人望のある方なんでしょうね
枕元には、いつ来ても綺麗な花やプレゼントの山があります

無題9

そっと紛れ込ませておきました



無題10

早く元気になってくれるといいなぁ

貴方が誰なのか知りたいよ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment