あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

疲れた時は甘味です

おはようございます…
いかなる時も時間を無駄にしない男 あいいろです…

無題7

そんな日々もようやく…終わり…を……つ…げ………る……っ _(:□ 」∠)_



生産1.5倍がようやく終了しました。。
もはやちょろちょろ出てきてくれた妖精さん達との美しき思ひ出も
はるか昔の出来事のような気がしております

だって修練詰め込みすぎたんだもん!・゚・(つД`)・゚・

修練なんて普段は気が向いたらちょろっとやる程度なので
フラフラ出来ない毎日ほど辛いものはありません
しかも、今更このカバンの存在を思い出したりとか(笑)

無題

期間限定ながらも、こゆ時こそ入手しておくべきでしたよねぃ…(遠い目)



あ~辛かった☆(>ω<)

というわけで、合間の息抜きをちょろっとご紹介します



先日めでたくR5(今現在のカンスト)を迎えた料理スキル
ちょっと作ってみたかったものがあったんです

無題3

お料理超上級の美女様Blogで拝見しておりました
3段階の大きさがある例のアレです…lω・)
あ、中身は☆5じゃなくていいんだっけ

無題4

ちょっww

無題5

あきらかにデカすぎです!(爆笑)

ひとしきり笑い倒したのち、先日送っていなかったフレさんを再度抽選(笑)
(品質はともかく)当選された方に送り付けておきました(ドヤァッ)

あ、自分でもちゃんと食べましたからねっ

無題6

『隣人と分け合って』とか『10人も食べられる』とか
全然気づきませんでしたけど…(=ω=)孤独に間☆食!



それにしても、↑保護10ってすごいですなぁ
これをフェスティバルフードに加工して…ということでしたので
保護100のFFが生まれちゃうわけなのですかね?
どんだけ固いミレシアンになれるんでしょう(わっくわっく)

まぁ…☆5を生み出す自信があるお方しか出来ない逸品ですが(笑)
あいいろにはそこまでの確実性がありませーん(>ω<)
今回はまぐれです!



そして相次ぐ釣りイベントの弊害…

無題8

どうしてくれるんじゃー!(*;皿;*)ノ



あ。次のイベントなんでしょうかね?(懲りない)

明日は七夕ですし、またお星さま落っこちてくるかな~(* ´ ▽ ` *)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment