あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

自分を褒める用意はある

うわぁぁぁ…な、なんかいっぱい新しいのが始まってるぅぅぅ

通常のブレインでも理解があやういというのに
極度の寝不足でイベント説明解読とか無理な あいいろですこんばんは(;ω;)ノシ

star4_qkds.png

待望の浴衣まであるぅぅぅ…○| ̄|_ (※あいいろも花火柄がいいです)



お?こりはお星さまイベントじゃないか
落っこちてくるの綺麗で好きなんですー!o(*゚▽゚*)o♪ ※アイテム出せた記憶は無い




今日の朝まで頑張った生産1.5倍イベント
スキル画面のびふぉーあふたー撮っていなかったことに気づいて
思わず膝から崩れ落ちました(そして机におでこ強打しました)

この残念な感じ 日常が帰ってきたようで嬉しいですよ…(つω-`。)



妖精さんとランデブーが始まって以降の
地道にスクショを探してみた結果のスキルレベルUPがこちら

採鉱        C→B
鉱物採集     4→3
製錬        2→1

木工        E→B
ハンディクラフト  B→8

羊毛刈り      9→6
紡織        A→7
裁縫        C→A

薬草学       7→6
ポーション調合  C→7

鍬さばき      D→9
キノコ採集     F→D
卵収集       D→C
収穫        C→B
料理        8→5
フードマスタリ   2→1

分解        8→7
合成        C→B
錬成マスタリ   A→9

(バッシュ     2→1)



…何とも言い難い…(笑)

ほぼバイトオンリーだったハンディクラフトと裁縫が
頑張ったわりにあまり上がりませんでしたね。
ヒィヒィ言いながら自分で材料調達したぽーよん調合が
一番のノビシロを見せてくれました。

昨夜意識を失いかけつつ紡織R8突破出来たのは
「いらないから貰ってー^^」
なんてメッセージとともに細い糸を送ってくださった
気遣い溢れる美女のおかげでございます…(;д;)ノシ アリガトー!

材料確保のために大活躍してくれた分解!超便利!
分解上げろよ!とあの日言ってくれたフレさん本当にありがとう!

フレコメの錯乱具合(笑)を心配して
「大丈夫かい?@@;」
「手伝おうか?」
といつもお声掛けくださるフレさん達ありがとう!

おかしな言動を笑って受け流してくださる
関わりあるすべてのミレシアンの皆様ありがとう!ありがとう!!





……最終回かっ(ずびしぃっ)



寝不足が過ぎるとほんとにもう…さじ加減がアホになります( ノェノ) ツライ





器用貧乏まっしぐらとは思いますが
全体的に上がったので まぁ良かろう!(イイ声)
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

新規イベント来ましたね!
説明を読んでもいまいちわからないのはデフォだと思いますw
毎回新しいイベントが始まるたびに(なにこれどういうこと・・・?)と思ってますよw
生産トレおつかれさま!私は生産が苦手なので木工以外はスルーしちゃいました(*‘ω‘*)
フレで鍛冶をF→1に1日でした人がいますけどね・・・wおそろしいです

2016/07/07 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

そんなミレシアンがタルラークにっ!?
……怖くてコツを聞く勇気すら湧きません(ごくり)すごいな~

まーつんさんもお疲れ様でしたですよー(^^)
生産ぢごくはハマらずに済むならその方がきっといいのです(笑)
与作だけでも進められたのは偉いと思うッスΣd(>ω<)

何やら今回もイベント混在してますが
エロ装備(笑)目指してこちらも頑張りましょうね~(^▽^)ノシ

2016/07/07 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment