あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

1.5倍を踏みにじる所業…(;ω;)

おこばんはでございます(・ω・)ノシ

帰りがけの食糧調達時
世は七夕ということで短冊書いて下げられるコーナーがありました
そこで見つけてしまった 『〇〇党が落選しますように』 の文字に
お紅茶がお鼻に侵入したあいいろです



新しい盛りだくさんのイベント
しっかり読んでも理解があやういです(アホっ子注意)

ようは、毎日左下のタブのチェックを怠らなければいいのですね?
左上の才能マークで、育てたい才能を選択しておけば
勝手に修練値2倍になるのですね?(おこ)
『生活材料商店』がよくわかりませんが…
生活才能にしている人なら該当素材を買って使えるとかそゆこと?(激おこ)
特別な支援BOXからは上位ランク用の素材が手に入るとかそゆこと?(激おこ)



無題5

弱っちいあいいろはミスターティンにも振られました…

修理100%は嬉しいですけどね…lω=)
この際色々新調してやろうかこんにゃろ



取りあえず、昨夜は朦朧としながら出来そうなトコだけやりました

無題

シューター才能1ランクUP…

無題1

人形術才能1ランクUP…

ダイヤウルフ150匹駆除…

今日のミッション消化…

フィアードダンジョン制覇…



あと何だっけ…思い出せないからこんなあたりだったと思います。
LV〇〇〇アップさせる!とか
初心者5か年計画を阻止しようとしても甘いんだぜ!
絶対やらんからな!(涙目)



実はこちら 初めてのフレさんのお父様からいただいた銃なのです

無題4

ずっと銀行で眠っていたのを引っ張り出してきました(笑)

点滅する衣装とか頭に乗っかる虎ちゃんとか色々いただいちゃったなぁ…
にんにんは後にして戦術やんなさい(笑)と教えてくれたのもあの方だった。
たまにすれ違うことはあるけれど
…アピールしてもガン無視されちゃうとかはずかすぃー(*ノェノ)

父上呼びに、家族でマビってるなんて素敵だな(*’U`*)
なんて素直に思っていた頃が懐かしいですよ
家族システムとか知らないしだな(笑)

せっかくだし、はよぅジジイと孫も追加していただきたく…(そわぁ)



そしていつぞや道端で拾ったハンドル

無題3

人形術さわりだけ進めてるから 探せばどっかに普通ハンドルあるんだけどな
手近にあるやつで取りあえず済ませるクセがあります(>ω<)



さらに、拾いたてほやほやな弓

無題2

デカい…インベくう…(2×3)
いいのか悪いのかわからんけどまぁ使ってみよう 壊れるまで(すぐだよ!)



さてとー
今日のお題はなんじゃろな…
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment