あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

溢れるマリンボーダー一族

そういえば、新しいお洋服も発売していましたね

ランダムとかちと酷いなーとも思いましたが
コーディネートがワンセットそろっていることには変わりなく
交換とか持ちかけ安いかもしれないな~なんて思います

もちろん買う予定なんてないですよ?(*´_ゝ`)



と言うのもですね

フレさんが皆さんおしゃれさんなので…

買わずとも いつか誰かが着ていてくれるのです!(笑)

無題6

ほらいたー!(ノ´▽`*)b☆



黒がお好きなフレさんなので 大抵の装備は黒白に染め上げるようです
かっこかわいくて良いですね~♪
目の保養でございまっす(*≧∪≦)

久々にまったり(虚ろにとも言う)露店ひゅーひゅーしとったら
他の男性物も一式発見しました
いちおう試着してみるよねーぇ

無題7

うーみゅ…
は、半ズボンにはやはり若干の面白さがにじみ出ているというか…(笑)

夏らしくて 見てるぶんには全部かわういと思います!(>ω<)

無題8

やはりあいいろにはノースリーブが一番かな



タトゥーの魅力がわからないんだなぁ…

て言おうと思ったのですが
ふと…自分も顔に何かあったなと思い出す(笑)



違いますよ!

これ、ただの落書きなんですよ!(((( ゚Д゚)))))))

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment