あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

バイトからの卒業?

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

無題

ファームストーンもウハウハするんでしたね
ボーっと見ててビックリしてしまいました(笑)
〇×クイズでも出てた気がした



今回も修練イベントですがさておき

前回の修練イベントで地道に頑張ったバイトが
ついに上級になったもようです(体感)
報酬で木の板2枚とか出るようになったから
きっと上級なんだと…思う。

無題4

でもここから埋まらないんですよねぇ…(´・(ェ)・)

これはもう 各自で頑張れゾーンに入ってしまったと見て
間違いがないと思われます



ランク6修練で選んだのはコチラ

無題2

木の顔出しかんばーん(ででんっ)

毎度おなじみ感が半端なくて
全く新鮮味がありません…lω・)ナゼダ



…左右の間違いさがし…すぐわかっちゃいますよね?(笑)

破壊神がね

ニュッ と出てくるんです

油断してると腹筋にきます(ぷくく)

無題3

残念ながら分解は出来ませんし、店売りも0Gでございました
どうしようかなこれ



一筆書き削り途中が撮影出来たのでのっけてみたり

無題1

せっかくプリンシバルさんが教えてくださったマウスホイール戦法は
残念ながら あいいろマシンには対応していなかったらしく残念無念です(。pω-。)
やり方悪いのかもしれんので
おりを見てひつこくチャレンジしてみる所存です(笑)
 
スポンサーサイト

2 Comments

インセンス  

顔出し看板って結構なランクまでお世話になりますw
でも、分解できない・・・やっぱり分解で材料回収できるのがいいですよね~
捨てるしかないし!!ww

2016/07/09 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

そうなのですよ!(;ω;)
木の板めっちゃ使うのに素材回収できないジレンマ!(だむっ)

…そんなに長いことお友達なのです…?>看板
どおりでたまに大量の肥やし候補が落ちているわけです

ダンバに顔文字…
が、がんばっちゃおうかな(ごくり)※『橙色の巨人』様7/3記事参照w

2016/07/10 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment