あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

トサカの次は木材アフロです

本日も野良を立ち上げておりましたらば

無題5

通りすがりの物騒な美女フレさんが釣れました…((((;゚Д゚)))))))

放つオーラのせいか(笑)野良ミレシアンが集まらなかったため
入場ヘルプで同じCHにいた他のフレさんにもお声掛けさせていただきました
いつもありがとうございまっす!



本日のTodayミッションは待ちに待った(?)『挑発』です!
先日宣言したとおり バッシュマスター してまいりましたよ!

無題6

相変わらずの初級潜入後 フレさん達をお見送りした後は…
一人でひたすら柵にバッシュ…
採集用ナイフの警告文を見ながらバッシュ…

結果4柵ぶっ壊してのバッシュコンプです(>ω<)



ようやくのマスターにちょっとスッキリしたので

無題7

看板たちともお別れしちゃいました

土へと還り 立派な肥やし以下略。

とも思ったのですが、せっかくだから誰かもらってくれないかなと
ダンバのゲート前にばらまいておきました(あざとい)

アスコンさんのバイトから戻ってくると…

無題8

よっしゃ 誰か持って行っている!(笑)




久々に素敵兄貴ともバッタリ遭遇して

無題9

麗しいあいいろにご挨拶をさせていただきました(汗)

ほんとにトゥアンにつけちゃったんだな(汗)
青っぽい色合いを選んでくださってるのがまた…(滝汗)

男性陣になかなか頼む機会がなかった『ロマンチック飛行』を
ここぞとばかりにねだってみたり

無題10
無題11

題して『結婚式の二次会後』(笑)

女の子同士のキャッキャしてるのもかわういですが
男同士 拳で語り合うのもいいものです



また拾っちゃった

無題12

恋咲島以来だよね
久しぶりー 元気だったー?(マテ)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment