あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

夏(と)の闘い

ありっ?

無題1

Σ(゚Θ゚)倒しきってなかったのか

ほっといても4体までしか沸かないとかかな
かなり時間たってた気がするんだけどlω・)



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

暑さに耐えかね テンプレートを涼しげなものに変更してみました
超眩しい…目に悪い…(*ω*)
でも編集画面だって真っ白なんですから
ぶっちゃけたいして変わらんですよね(自己暗示)

早朝の波打ち際が一番涼しいんです
ビーチグラスとか流木とか拾い集めては
友人宅前に置き去りにしたイイ思い出…(大迷惑)



修練2倍サービス中ということで
就寝前には『冒険才能』にしております
もちろんそれは 取り残されたお題である
クエストスクロールを釣る(残り約3400回)
何とか消化するためでございますからね

シェナンタイトル使用でエサ箱1つ=100ほど釣れるようでした
さすがにランク1で釣りイス使用だと外しませんね!
終了までになんとか頑張れたらいいな(=∀=;)

…熱でPC殺られませんように…(びくびく)



昨日は一日ダンジョンクエストがアルビだったので

無題

バイト途中に行ってみました

いやぁ…てっきり強制解除とかされちゃうのかなーと思ったのですが
なんの支障もないんですな。
逆に驚きです(@ω@;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment