あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

イケメン力の違い

ぴかっ ごろごごごぉぉぉ…

無題4

……誰!?(放置からの帰還)



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

無題

毒キノコに狂喜乱舞し

無題2

ちょっと削りに自信を持ち始めたあいいろです



修練2倍ということで 本来なら闘いの方に目を向けるべきなのでしょうが…
なかなかやる気がでませんです はい。

暑さのせいというのもかなり原因ですが
生産1.5倍で頑張りすぎて
自分が何をどう上げようとしていたか
ほんとに思い出せないんです(笑)

この絶好のチャンス到来時に
こんなにやる気のないミレシアンはあいいろぐらいであろう(ドヤァ)

前記事を探すのも暑いめんどくさいぃぃ _(:□ 」∠)_



そんな中、こちらのお方が
ついにグラマスへの道を一歩踏み出されたとか…

無題1

そうです 話題のイケメンH氏ことヒラリー男爵さんです!

ダンバで棒立ちされていたのを発見したので
そ~っと盗撮しようとしたのですが…
めっかってしまいましたlω=)ザンネン

流行りのお洋服も爽やかですね(*≧∪≦)



グラマス試練とはどんなものかとお話しを伺うと…
あ、これあいいろ無理だわーなんてすぐ挫けました(汗)

試験が(約)20日続くとか!敵強いとか!
闘い方に研究熱心であり超努力家なヒラリーさんでさえ
そんなこと(特に後者)言っちゃうのに!
そんなん耐えられるわけないじゃろーっ!!



…なんてね☆
あいいろは10年後に考える旨をお伝えしておきました(笑)

豪華な才能マークが早く獲れますように
ヒラリーさんふぁいとですぞー!!ヽ(≧∀≦)ノ
 
スポンサーサイト

4 Comments

まーつん  

グラマスは生産のほうで取れば戦闘しなくても大丈夫ですよ!
めんどくさいですけどねww
と、グラマス裁縫師が通り過ぎますよ~(*‘ω‘*)

2016/07/12 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

おぉぉここにもグラマスさんがっ(☆ω☆)

裁縫師さんのグラマス試験というとアレですかね
『ここにいる全ての羊を〇〇分以内にモフり切れ!』とか
そ、そんな感じ?(切望)

戦闘以外にも取得する方法あるんですなぁ
貴重な活路情報感謝であります(笑)

2016/07/12 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ヒラリー男爵  

No title

これはまたインチキサイトっぽいじゃなくて爽やかなテンプレですね!w

グラマスはあいちゃんなら余裕余裕^^ だってこれ、フレが4人いるかってのが試験みたいw 4人なら楽勝よ。

期間は最短7日の最長20日って感じかな。ブログに出してくれてありがとねー^^

2016/07/13 (Wed) 03:56 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

Σ よ、よく考えたらこれヒラリー男爵さんの紹介記事…っw?勝手にすみませぬ!
ここはひとつインチキサイトっぽいあいいろブログから飛んでもらって
新たなファンと嫁候補を開拓するしかない…ですな!Σd
グラマスを獲った暁にはわが娘を…的な展開にも期待。
いつもよりイケメンにしていてくださいね(`・ω・´)キリッ ※注:妄想家です

協力してくれそうなフレさんは確かにめっちゃいる!(と思う)
お礼アイテムそろってから始めなくちゃだのぅ→グラマス試験
はてさて 毒キノコしちゅーか特大月餅か…ww

2016/07/13 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment