あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

通報されてませんように…

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
毎日暑いですな



今日は久しぶりに ちょっとだけ戦闘修練を。
置き去りにしたデュアルウエポンマスタリをマスターにしようと
『彼らのやり方(高級)』周回でございます

案の定5・6回の周回で飽きてしまったわけですが

無題

なんと赤石がでてきちゃった!



初級以外って…色々出るんだろうな(笑)



一日ダンジョンクエストはバリだったのですが
いつものように金貨を落とすと

無題2

…すでに開けられた宝箱。。
先客さんがいるようですね(テロップはちゃんと確認しましょう)



これは…途中で合流してみたりとか
先客さんが倒した後から出てみたりとか
それでもクリアになるのかなっ?(☆ω☆)

なんてワクワクしながら驀進してみたのですが…

追いついた途端 むちゃくちゃ不信がられてるのが伝わってきたので
大人しく脱出してきました(笑)
良い子は真似しちゃダメですよ☆

ついでにヒルウェン合成??とか
よくわからん指示があったポイントミッションをリセットかけてみました

無題1

その結果がさらにえぐくなるとか聞いてないし!((((;゚Д゚)))))))

せめて『発見する』程度なら喜んで向かうんですけどねぇ…
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment