あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

モンスター襲撃注意

露店ヒューヒューしとったらば
今回のポイント交換で入手できる れたりんぐたとぅーじーぱん を
発見いたしました

もちろん試着ですっ(>ω<)

無題3
看板脱いでも頭装備がアウトだった(笑)

こりは…ど…うなの…かな…?

むきっとしちょる方の方が似合いそうですな
ジャイさんに着用してみていただきたい!(・ω・)



毎日欠かさずバイトをしている(つもりな)のですが
高級革までいっていたのが普通の革になっていたり
軽いシルクまでいっていたのが軽い紙になっていたり
今日は微妙に全部のランクが下がっている気がいたしました。

心当たりと言えば…釣り放置…?

延々とINしてるのにバイトに来ないとは何事じゃ!とか
不真面目認定されちゃったとかあるのかな(青褪め)
どうか気のせいでありますように…(;人;)



そんな、バイトしつつ農場ハーブ抜きまくっている最中
急に出てきた 敵があらわれた旨の警告っぽいテロップ!Σ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
(スクショ撮り損ねました)

思わず臨戦態勢で待機してみるも、特になにも起きなかった…
な、なんだったんだろ



そしてまたバイトに精をだしておると

無題4

また出てきた!
み、水!???

無題5

デカいの出てきたって!
こけこっこと戯れてる場合じゃないということか!???(大混乱)



生産PTの誰かが何かやってたのかな
なんか怖かったのでCHチェンジしてみると納まりました…
ほんと何だったんだろう…(ごくり)



シモン氏のアルバイトにて
理想の配色なリリナロングスカートが出来ました

無題6

これはNEWばぁじょんロナ氏の配色ぽい感じです。

このままの色で売ってくれないかな~
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment