あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ルエリ 最高の

おこんばんはでございます…(・ω・)ノシ



先日入手した毒キノコ

無題

何に使うかわからんまま悦ってたあいいろに
「たしか料理だよー」と教えてくださった某イケメン氏

無題1

彼の指示により、某美女への『毒キノコシチュー』送り付け大作戦を
決行する次第となりました…



どこ売りかわからんかった『ブリフネウイスキー』をようやく発見し
一人黙々と作っておりましたのですが なかなか☆5に到達いたしません。

wikiどおりにやっても あいいろの腕じゃ究極止まりかぁ…(´・_・`)



なんて気を抜いた次の瞬間







い、今見たありのままを報告するんだぜ((((;゚Д゚)))))))








無題

まさかの↑コレ出た





普通の調理道具でも出来るなんて思わないし!

なぜいつも!

適当配分にした途端に!

☆5でてくるんだ!!(涙目)


ビビりすぎてテロップ画面スクショミスってるし… ○| ̄|_

そして、その後 何度作ろうとも☆5にお目にかかれませんでした…



散々悩みましたが これは記念の品として
銀行の冷凍保存エリアに仕舞い込んでおこうと思います。。

肝心の某お料理超上級美女に☆4なんて…と思いつつも
取りあえずそちらでご勘弁いただくことに(;ω;)

絶対いつかリベンジしてやるーっ!!・゚・((((つД`)・゚・
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment