あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

シチューを送ったその後は

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

ひょんなことから始まった『毒キノコシチュー☆送り付け大作戦』(笑)
H氏になりかわり 無事送り届けさせていただきました

いやースッキリ(>ω<)=3



…なんて…事態はこれで終わっていなかったのです…



なにかが!
無題6
きてる!
無題8
なぜか お届けしてない生産の神からも!(笑)
無題7
毒キノコシチューかぶせてきたっ(爆笑)



やばい嬉しすぎる…((((*ノェノ))) {アリガトゴザイマスゥゥゥッ)



しかもなんとベレー帽にいたっては〇〇さんのお名前入りっ!

無題1

家宝です!
これは家宝ですよっ!!(゜д゜;)はぁはぁはぁ


あいいろは かまっていただけるだけで十分嬉しいのですYO!
(いそいそ)
イイものいっぱいいただいちゃって 興奮からの夜更かし上等ですYO!
(ごそごそ)



ねねね、ケイティンさんどうー?

無題2

似合ってるかなー?

無題3

似合ってるよね!(映ってないけど確信)



今ならなんでも出来そうだったので
影差す高級単独初潜入とかしてみたり

無題5

案の定何回かちんだ…(・ω・)
でも気にしないのです
嬉しいからΣd(>ω<)



エリンの美女な皆さま
気遣いにあふれたお手紙と愛(笑)をありがとうございます!

無題

願わくば、H氏の シーモネーターを今後も笑って流してくれますように…
いい方なのですよ!(あいいろが言うのも何だけど)

今後もちょろちょろ色々するけど
あいいろの事も笑って流してください!(笑)
 
スポンサーサイト

4 Comments

麻雪  

型紙の良いやつ手に入ったら、
また愛を込めて
作って差し上げますねーw

2016/07/16 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ヒラリー男爵  

あいさん文章うますぎる~オナカイタイwww

日常の大したことない出来事を、それも修練のおまけを貴重なコミュニケーションに変えるなんて素晴らしすぎ^^

それと、さりげない?フォローもありがとう!

2016/07/17 (Sun) 05:47 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

麻雪さま

そんな風に言っていただけるだけでもう…嬉し死ねます…っ!キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

お名前入り製作なんて本当にすごいです!ありがとうございますっ(>ω<)ノシ
お料理もできて裁縫もできて…コレもう出来ないことは何なのですか(笑)

2016/07/17 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ヒラリー男爵さま

あいいろ唯一の武器ですから…(笑)>こみゅにけーしょんのうりょく。

ヒラリーさんはイイ人ですよ!(また勝手にすみませんw)
ちょっと深夜向きの香りはするけれど(笑)イケメンですよ!
くっきんぐぽーよんもありがとうございますっ♪

むしろいつもネタ的にかまっていただけて感謝でございます~
いつかドン引きされる日がこようとも!
それまではちょろちょろさせてくださーい☆(ノω`*)ノシ

2016/07/17 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment