あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

〇〇冊あけました

こんにちわんこそば…lω・)ノシ



星降る夜イベント
皆さまは参加されていますでしょうか?

あいいろは修練の合間にガッツリ収集し
インベントリの許す限り集めに集めておりま…した。

それをついに!一斉開封するのですっ!!(☆ω☆)



農場に移動し、ドキドキしながら開封です…((´・ω・`;))




…………見覚えのある☆付きぽーよん畑っ(怒)



ふぅ。
いいんです それは想定内です(こくこく)
500SEとか一気に回復できていいですよね
いつか使いますから今はご遠慮ください



無題
アッ

売りも渡しも出来ない素敵なローブですね
デザイン大好きです
出過ぎはやめてください あ、ほんとやめて…



無題1
マジシャンの帽子…

Σ そういえば魔法トレポがまだあった…?
んまぁ!あと2時間しかない!(3本所持)
使わなイカンど!という天啓ですねっ!



無題2
…くっ(ノ_<)

いらんのだよ…特に後半いらんのだよ…(涙)
スキルリセットは……いらんのだよ……っ



無題3
いやりんぐっ!?

お、男でもありですかね?
原宿JKみたいになりませんですかね?(偏見)



!!

無題4

レア キタ━(゚∀゚)━!



!!!!

無題6

またキタ━(゚∀゚)━!








って ちがぁぁぁぁうっ!!○| ̄|_








……オナカイタイ (つω-`。)



今回も完全に物欲センサーの餌食なのだな。
来年りべんぢしろという運営さんからの焦らしタイムだわぃ(しくしくしく)



…ん?





Σ(o゚∀゚o)っっっ!!???












無題5

ちきしょぉぉぉぉぉぉぉっ!!!。゚(((((゚´Д`゚)゚。








あと2日あるもんね。
諦めないもん。。(;ω;)
無題7
黒と白なら白が好きです。
そこだけは評価してあげるもん。

ちなみに61冊開けましたもん。
あいいろ頑張ったもん。(しくしくしく)
 

0 Comments

Leave a comment