あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

食べ時 やり時 別れ時

先ほどのコンペイトウBOOK開封作業中のこと。

お手紙届いてるよーとの知らせに
ティルコへ行ってみておったのですが

…どこからか素敵な旋律が…?





無題5

はぁうっ!ΣΣ(゚□゚(゚□゚*)



なにやら胸キュンな外見とともに
溢れんばかりの存在感でもって自己主張なさっているミレシアン達がっ!

思わず聞き入ってしまいましたが
とても素晴らしい演奏でございますっΣd(・ω・)
フレさんにお誘い受けまして30日の演奏会をヒューヒューしに行くのですが
もしかして…出場されるのかな?
楽しみが増えました(笑)

無題4

しかと見たり(☆ω☆)キュピーン



なんてちょっと気分が高揚したことだし
もっと楽しくなるために…

無題

た、食べちゃおっかな…(じゅるり)

いや、待て待て…唯一出来た☆5を!なんて送ってくださった
男気溢れるヒラリーさんの気持ちをよく考えるんだ…(じゅるじゅるり)

では…一発で出来た(笑)なんて送ってくださった生産凄すぎだろう!(笑)な
インセンスさんからいただいたシチューを…?

無題1
(じゅるじゅるぅぅぅ…るりっ)

いや、待て!待つんだ!
いただきものはもっと!…こう…記念すべき瞬間にこそ食べるべきだ!



たとえば浴衣が手に入った時とか(・ω・)



もしくは、浴衣が手に入った時とかにねっ(・ω・)



それまで封印です。(しまいしまい)



魔法トレポが1時間切っていたため(笑)
慌てて進めたのはエンチャでございました

無題3

インベ確保の為にと 四苦八苦した形跡が見える装備…lω・)
今なら魔法使いに見えなくもないねっ

フレさんにうかがってみたところ
エンチャは最低でも5くらいまで上げんといかんよーとのことでした
ならばと頑張ってみたのですが
初心者用ESをサブに持たせまくっていたのをすっかり忘れておりまして。
露店中で取り出すことも出来ず半笑いです(>ω<)

まぁその修練2倍期間中に…気が向いたらまた…?



転売もできない装備達をぽぽい。。

無題2

切なすぎるぜベイベ(;ω;)
 
スポンサーサイト

5 Comments

インセンス  

私は簡易テーブルを使った料理より鍋を使った料理の方が得意でして、食べちゃってもすぐ次を差し入れだーい!!

その装備って合成も不可なのかしら・・?

2016/07/18 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

Σ(*゚ェ゚*)ままん…w

合成のランクがまだ下の方なので試してないのですが…
そゆので使えたらいいかもですな!せめて!w
マジシャンハットは店売りしようとすると1500Gくらいの表示ありです
(結局売れはしないのですが)

2016/07/19 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

追記。

ローブもハットも合成には使えない素材だったようです。残念。

2016/07/19 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

まーつん  

頂いたお料理はいつどのタイミングで食べたらいいのかわからないですよねーw

私も昨日ヒラリーさんからあいいろさんとの合作というステキなお菓子頂きました(*‘ω‘*)
ありがとうございます!
演奏ランクが1になったら記念でムシャムシャさせていただきますね!w

2016/07/19 (Tue) 06:29 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

せっかくなので記念に…(^^)ってどうしても思ってしまいますーw

Σ(@ω@)アノ子はまーつんさんの所に嫁入りしたのですか!
どおりでヒラリーさん 張り切っていたハズです…w(>ω<)
演奏ファイトでございますよ~!

2016/07/19 (Tue) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment