あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

筏☆初体験

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
Magic mushroom を知らなかったあいいろです

…知らぬ間に犯罪の片棒を担いだ気分…(笑)





イベントの恩恵により、ぽーよん調合R5を迎えることができました!
相変わらず戦術才能なのによくやるよねっ(ノ´▽`*)b☆

ここからどうも『解毒草』なるものが必要らしいのですが
あんま生えてるの見たことない…(多分一般ダンジョンしか行かないから)
露店やハウジングなんかでも見かけない…

困りに困ってフレコメにHELP書き込んだらば
優しいフレさんが!フレさん達が!
めいっぱい送ってくださいました!ありがとうございまっす!!ヽ(≧∀≦)ノ

「解毒草とりに行く?」
なんて誘ってくださったのはヒラリー男爵さん

…採りに行っちゃうの?(・ω・)



Lロッド入手したてで遊んでおった チャットすら分からなかったあの頃
エルフ見つけるといいという情報GETして砂漠へ繰り出し
あっちゅう間に落っこちた迷宮の情景が 頭をよぎりました…
※脱出にまる一日かかりました





無題3

筏でした(笑)



これの景品に解毒草があるのだそうです
張り切ってやっちゃいますよ!(どうすればいいんだろう)



筏に乗り、川を流れながら両岸に現れるボブリン…ごぶ…?ぼぶりんを
殲滅してゆきます
いつぞや飛行で眺めたあの集落のことですね

無題1

ヒラリーさんのサンダー9割5分 あいいろの弓5分
…も いけたかなぁ。頼りきりです(笑)
遠距離攻撃が必須なので、もしかしてにんにんも…イケたのかな?
距離きびしいかな

筏に乗り込んでくる根性あるボブリンもいてちょっと笑えました(>ω<)

無題

Σ(・ω・)なにやらいっぱい覚えちょる
航海士とか海の男っぽくてイイ!(川だけど)



2流れで約200本…(あわわわ)
ヒラリーさんと一緒だからこそなのでしょうが
これは凄い…((((;゚Д゚)))))))



いただいたものや手持ちと合わせれば300本超え…っ
これだけあればR1…いや、R3くらいまでいけるかな?
皆々様のご協力にむくいるためにもっ
めげずに頑張らなくてはっヾ(o´∀`o)ノ アリガトー!





無題2

ほんとにね…
いつ水着が流されるk(むぐっ)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment