あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

交換くらい…いいじゃないか…

一昨日のこと。

ようやく理解し・行動した結果…

無題5

画面がかつてない広がりを見せました…

左上の少年のお顔が見えるようになりました…

無題4

あいいろは…

ワイドモードサポート』を指定していたくせに
解像度』をいじっていなかったのです…っ

いや、だって、解像度ってアレじゃないですか!
広さだなんて聞いてない!(/ω\*))((*/ωヽ)無知ゆえー無知ゆえー



はふぅ(;ω;)=3



さて、メンテ後INをする前にですね
記録を残さんといかんですたい

まずは残念なお知らせから(上もかなり残念という声はさて置き)



無題6

ででんっ

女性用の浴衣(柄違い)とラメラヘルム(あえての黒)ですよー
…もう叫ぶ気力すらない深夜のご褒美 _(:□ 」∠)_



浴衣って取引不可なのですね(ここで初めて理解した)
素敵兄貴が以前
「あげれたらいんだけどねぇ…」
なんて優しいこと言ってくださったのは この切なさをご存じだったからなのだね

…ってちょっと待て。

女性用の浴衣 取引可能なのがあるじゃん!

ここでまさかの女尊男卑!
差別だぁぁぁっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。



Todayの防御戦で 初めてエルフ兵士さん以外と組めたのが
あえて言うなればのラッキーな出来事でしょうか…

無題7

あいいろ以外で野良募集してる人はじめて見た気がしました。

欲をいえば、頭上の表示も出しておいて欲しかったな(笑)



昨夜開封出来たのは17冊…
景品でインベ圧迫⇔隕石集め 毎度の拮抗した戦いが繰り広げられる中
完成本があと何冊か…
隕石も最後はみっちみちに拾った…(ペットにも持たせた)



ちぃと所用で出かけるものの
本当の最後の戦いはこれからだ…(ごくり)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment