あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

流れ星の思い出

おはようございます…lω=)

無題5

長いこと盛り上がった『星降る夜イベント』が
ようやくあいいろの中でも終息を迎えました…



修練その他そっちのけで(最近よく言ってる気がする)星を集め
腱鞘炎の危機と戦いながらひたすら削り

無題

こんな最終手段にまで手を出した星降る夜イベントが…








見事 惨敗 に終わりました… ○| ̄|_




これもうほんとに男性用の浴衣景品に入ってたのかっ?(半ギレ)

無題2

無題1

キツネのお面の方はちょっと今回のか怪しい気もしますが…
引き当ててる方も確かにいらっしゃる。。(くっ)



最近お馴染みなフレコメ見て譲ってくださったフレさんや
延々ダンバに棒立ちするあいいろに気づいて
「もう使わないから貰って^^いいの出るといいですね!」
なんて嬉しい言葉をかけて 颯爽と立ち去ってゆくミレシアンの方

無題4

数が数だっただけに 棒立ち夜の部(笑)に気づいて再度送ってくださったり

優しいミレシアンがいっぱい過ぎて泣けます…
というかもう泣いてました(笑)



Todayも迅速消化にご協力くださるフレさん

無題3
(笑顔の顔出しならセーフかなw)

毎度グチも聞いていただいて(笑)本当にありがとうございます
開封した冊数 なんとドン引きの 105冊 だったけどダメだったよ…_(:□ 」∠)_
報告聞いてまた爆笑してね…(涙)



まぁ何を言おうと 惨敗 は変わらないんだけど



色んな思い出を胸に あいいろは今日もエリンをゆくのです





…をや?

無題6

Σ(゚д゚|||)まだあったーっ!(このパターン3回目)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment