あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

水着の季節ですね

スイカを叩いて水着をGET!
こんにちわんこそば 出前一丁あいいろです(・ω・)ノシ

無題

モンスターも出てくるよということで
裏装備をビムソにしてビクビク参加したのですが
結果 素手でもいけた感じでした(笑)
強くなったねあいいろ!

そして兄貴から通行証買い忘れて諦めてたサハギン便乗収集ちぅ
らっきー(*≧∪≦)



海辺へ向かうと、沢山のスイカと大量の水着…

無題2

いったい何人のミレシアンがヌーディストに目覚めたのかと震えましたが
あまりにバカスカ出てくるので、皆様水着は放置だったようです



一部取り引き出来ない水着もありました(銀行経由サブ行きは可能)

無題3

…ベジータの息子感が…



何はともあれ、倒せば倒すほどカラーバリエーションが増えて楽しいです
女性用のせくすぃーな水着をネタで露店売りしてたら
攻めてる感じのだけ売れていたり(笑)
楽しみ方は無限大ですねっ(>ω<)

『海の日』は終わっちゃったから 他に夏っぽい記念日ないかなぁ
全ミレシアン水着の日!(要ドレスコード)イベントとかあったら絶対おもろいのに!





残っていた射手座をワゴンで見つけ、完成させた最後の一冊

無題1

お馴染みのマジシャンハットでした。。

お前にゃんぞエンチャ燃やしの刑だーっ!・゚・(つД`)・゚・
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment