あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ご褒美と教訓

パナッシュの大君から 郵便物が届いておりました…

無題4

!!
手作りの眼帯っ!?Σ(´Д`*)


「初めまして」と返しつつも
いつもBlog拝見させていただいてるせいか
全然初めましての気がしないあいいろです。末期です。(笑)

無題5

ひあ~ 大君手作りの藍色のあいいろ専用眼帯!
染色まで気遣ってくださるなんて…これは話題のですね!?(笑)
ありがとうございますっ!!

一気に海賊っぽくなりましたかね?(そわそわ)
海辺で大活躍の予感 Σd(>ω<)

浴衣を送ろうとしてくださっただなんて…お気持ちだけで泣けます
なんてお優しいのでしょう(´;ω;`)ブァッ



こりは早速お礼をしなくては…

無題6

なんて深夜の朦朧時にやるもんじゃないって
いつになったら理解するんだろう(笑)

こちらも流行りのキノコクッキーにしようかと思ったのですが
なにせ大君は 顔の皮膚がパナッシュ。(マテ)
剥げとは言えませんので それでも支障ないものを選ばせていただきました
…☆に関しては…許してください ○| ̄|_




昨日のTodayはタルティーン防御戦
いつぞやお付き合いくださった方が野良募集かけてたので
いそいそとそちらにお邪魔してきました(((・ω・)ノ

侵入した階級は『ハード』
あいいろにはかなりキツイが、エルフ兵士さんとじゃなさそうだしギリいけるだろう!

と頑張ったのですが…

なぜか途中から子守唄が効かない!
全員一瞬しか眠らない!バグか!?Σ(゚д゚|||)

何とか制限時間経過でクリアとなったものの
↑のおかげで戦場の序曲もヒーリングもするヒマがなく(ふるぽっこ)
1拠点落とされてしまいました…無念だ…(ノ_<)

お一方加勢に来てくださってたのにおかしいな???



その後ポイントミッションを消化しに同じくハードへ潜入しまして
もしかしたらの原因が判明…

無題7

クラッシュショットかな!?

眠らせてクラショすると案の定全員目覚めます(笑)



そういえば敵全員ちょびっとずつライフゲージ黒かった…(°_°)

加勢してくださった方 累積低いって言ってたしな
うわー気づかなくて申し訳なかったー(悶っ)
タイミングずらすとかすれば回避できたじゃないかっ



知らない(使い慣れていない)スキルの特性を理解していないと
こんな事が起きてしまう…という教訓ですね。
特に野良で高階級潜入するとなると 相方さんの戦闘スキル把握しないとキケン。

理解の為にも…やっぱ弓も何とかしなきゃです(滝汗)
 
スポンサーサイト

2 Comments

飛燕想  

パナパナー

どうも、飛燕です。
眼帯送った張本人です。
いやー、本当は浴衣を送りたかったんですよ。
(あまり浴衣着ない上にパナッシュに合わないのでw)

取引不可だったんで、何か他に送れるものを探したら
眼帯しかなかったんです・・・。

あ、ちなみに色は染色してないです。
ランダムで最初から青だったんですよー。


それと、あの・・・
ブログリンクしていいですか?

2016/07/22 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ぱなぱな~(・ω・)ノ

浴衣ぱなっしゃーも素敵と思うのですが…
お好みありますし夜店に繰り出すと職質されちゃうやもしれませんね
お察しします(>ω<)

はじめから青かったとは 愛じゃなくて運命でしたかw
重ね重ねありがとうございますですよ~!

リンク…は……こ、こんなブログで…大丈夫ですか…?(ごくり)
夏で普段以上の柔らか脳みそ(溶け気味)なので
色々おかしくなったりもしちゃうんですが…
差支えなければ是非よろしくお頼もうします…m(_ _)m

リンク登録させていただきますねっ(いそいそ)

2016/07/22 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment