あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

『そらを飛ぶ燕を想う』の…

大変光栄なことに、エリン在住パナッシャーの星…

飛燕想さんの…

そらを飛ぶ燕を想うと相互リンクさせていただくことになりました!



パナッシュの生態について熱く語るお方に出会った直後に見つけたブログ…

りあるぱなっしゃーだぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))ゴクリ

なんてついつい足しげく通ってしまいまして…(笑)
溢れんばかりの優しさとご厚意により
相互リンク締結させていただいた次第でありますっ
よろしくお願いいたしますですよー!ヽ(≧∀≦)ノ



8月7日のタルラークサーバーは楽しげなことになりそうですね?lω・)
別ID作るといい…のはわかるのですが…
PASSとか色々忘れそうで勇気が出ない(笑)
あいいろIDキャラですら全然回せていないというのに(笑)

2016年度 第〇〇回 全国パナッシュ大会開催予告
(題名若干のねつ造)

当日は、様々なパナッシャーが一堂に集結しますよ!
あんなパナッシュ こんなパナッシュ
貴方もきっと 心の奥底で探し求めていた
理想のパナッシュにであえるはず…♡(マテ)

近隣の皆様はぜひお誘いあわせの上
お気に入りのパナッシュを装着して(※必須)
ダンバートン南西すすきの辺りへ足をお運びくださいませ♪
 
スポンサーサイト

2 Comments

飛燕想  

リンクありがとうございます!

リンクありがとうございます!
しかも、まるまる1記事使って紹介していただけるとは!

こちらもブログにリンクさせていただきましたので
よろしくお願いします!

2016/07/30 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こちらこそです!^^

人様の宣伝は隙あらばぶっこんでいく主義ですので
ご不快な時は言ってくださいね…lω・;)
ほんと遠慮せず…
力の限り怒ってくださってだいじょぶですから…w

リンク追加ありがとうございます!(^^)
若輩者Blogですが、これからよろしくお願いしますですよ~(>ω<)ノシ

2016/07/30 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment