あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

鹿せんべいください

こんにちわんこそば~(・ω・)ノシ

洗濯物が小一時間ほどで乾く季節になりましたね
梅雨明け嬉しいけど暑すぎるのは嫌いだ!
おケツが蒸れるよ!



可愛らしい鹿さんを発見しました

無題

お目々クリクリしてて愛らしいですね

もののけ的なアレっぽく乗っけてもらいたかったのですが
残念ながらそれは叶いませんでした…

無題1

酔うから敬遠していたイーグルも久々に出してみたり。
この子の歩きが好きです
こんなデカいのにヨチヨチしてる感じがぷりちー(*´~`*)



その後、やたら大量の色玉が手に入ったのでハトさんへ貢ぎます
丈夫な紐4本も手に入れてご満悦っ!

もしかして…鹿さんも…?

無題9

こちらは玉じゃなかったもよう。
クリタケご所望かな?
今度持って来よう♪o(≧ω≦)o (修練しなさい!)



メリダ…メリ…ル?のカツラ(男ver)を試着してみました

無題6

ぬぬ?意外と似合うような…(笑)

アーチャー…ランサー?のカツラも似たような形ですが
あちらは角刈りぽい風合いなため
和みフェイスなあいいろには無理だったのですよね

これならいけるかなぁ…

というか…

溜めたポイント…どれに交換すればいいんだろう…(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment