あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ポイントミッションゆえ

ポケモンGOが人気なんだそうですなぁ…

無題5

エリンお散歩するので手一杯だぜあいいろ。(そもそもガラケー)



やってる貴方もやらん貴方も 歩きスマホにご注意あれ!(>ω<)



ということで ポイントミッションの『治癒才能を…』をクリアすべく

無題2

ナチュラルマジックシールドをGETしてみました!
(ハロウィンイベントでシスターが持ってたスキル→治癒才能という認識)

先日の筏下りで覚えたんだと思い込んでいたスキルですね

あそこら辺地域で手に入ったスキルは
大体コール村の誰かが教えてくれるようになっています(多分)

覚えただけでミッションクリアになったので
また放置プレイされる不憫なスキル…(笑)



そんでもって『シャドウファイターを退治』があったため
ワサワサ出たよなー と『ドレンの頼み』 に侵入してみるも…

無題3

埋まらないぞ?(・ω・)

なぜこれを選んだか思い出せないけど(笑)『生贄』にも侵入…

無題4

やっぱり埋まらない…(・ω・;)



その後、『ポウォールコマンダーを退治』にも行ってみたらば
ようやく埋まりました。(安定のスクショミス)

敵にも色々種類あるんだのう…(めもぉ)



荷物整理にダンバへ向かったところ

無題7

楽器でよく見えないけど 先日のウサたん集団が…っ!(☆ω☆)

タイムリーなことにフレさんからお誘いメッセいただくも
ごめん今それどころじゃない!(笑)

無題8

まるで狙ったかのような補色衣装が
何かを予感させますね
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

シャドウファイター退治のクエ、なぜかシャドウファイターでは埋まらず
タラの影にいるボーンランサーとかで埋まったりしますww
なのでシャドウファイタークエが来たら影差す都市を1周すれば埋まりますよー(*‘ω‘*)

2016/07/24 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

な、なんだってぇぇぇっ!?Σ(@ω@;)

お得情報なような納得いかないような…
ふ、複雑な気分ですっw

次はサクサクやれそうで嬉しいー^^
情報ありがとうございます♪

2016/07/24 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment