あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

だがしかし

こんばんは(○・_ゝ・○)ノ
音楽トレ2倍期間が終了してしまいましたねぇ…




昨日の Today が『挑発』だったため
参加してくださった方々をお見送りしてから(笑)
居残りで延々柵と戯れておりました


どっせーい
無題

渾身のエビぞり



楽器演奏の『楽器を装備し、敵を攻撃する』もここならサクサク
しめうまです! Σd(・ω・)

これを見越して +αのリュート3本持ち込みです(笑)

その結果…
無題1

予想にたがわず 初の『マスター』職種は吟遊詩人でしたー



そしてついに妖精に屈する時…
無題2

ふふん 随分壊しましたな!



脱出と共にヘドウィグからフクロウ便
無題3

レザールさん… Σ(゚Θ゚) かつら トム・リドル な!

グランドマスターって何やらされるんだろう…(ごくり)
次のスキルリセット前にでも伺いますですよ



てことで、トレ2倍期間の結果はこちら
無題4

全て1!とはいきませんでしたが
ちゃんと頑張ったぞ

音楽(16・1・15)

スキルリセット前のものと比べるのは卑怯でしょうか(笑)



キャンペーンじゃったけぇ音楽優先しちゃったけど
次は戦術か弓とか言ってたような…

いや

まずはフラフラしよう…(虚脱)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment