あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ちゃんぴおーん!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

影ミ帰りに銃の講習をうけてみました

無題2

よくここら辺で教わっております。
大体 PvP での実地研修すたいる…(身についてるとは言えないw)



皆々様からご協力いただけたおかげで
この度めでたく『チャンピオン製薬師』になりました!

無題3

そのせつは本当にありがとうございましたっヽ(≧∀≦)ノ

薬草学はマンドレイク株と遭遇できず埋まりません!(;ω;)
ここからがやはり地下迷宮への誘いなのかな…

調合も今度はポイズンハーブかぁ…
筏の景品で見かけたけど…
株見たことない気がする…

あ。(ぽむっ)

いつぞやの釣りでわっさわさ釣れたのが たしかどこかに…(ごそごそ)



ちょっと息抜きに海辺へ行くと

無題4

ミニドール出ちゃった(・ω・)
今回も絶対でないだろう!(笑)と思っておったので
ちょっと嬉しい(*´U`*)



lω・)じぃーっ

無題

作戦会議中だ…(ごくり)

と、そろそろ盗撮問題になりそうなので打ち止めかな(笑)
演奏会でまた会えることを願っておりますぞー( ̄^ ̄)ゞ




こっちが本物の盗撮っ!!

無題5

あわわわ…フレさんがいちゃいちゃしておる…((((;゚Д゚)))))))



結婚式には呼んでね?lω・)ノシ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment