あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

筏の心得

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ



もうじき終わってしまう修練2倍サービス…
色々手を出してるもんでやヴぁいことこの上ないのですが
その中のひとつを何とかするために…

無題

とぅいんくるなワンド片手に深夜に隠密画策ちぅ…lω=)



むきむきまっちょめんにこんなこと言われても

無題1

今は気にしていられないのです。

深夜の図書館だって怖くないもん!(びくびく)

無題2




すべてはポイズンハーブの為にっ!

無題3
(笑)





ポイズンハーブの株がどこにあるかわからんくてですね。(笑)
先日ヒラリー男爵さんにお付き合いいただいたとき
ハーブ報酬の中にあったのを思い出したのです。

これはもうこれは筏に乗るしかないでしょう!



魔法関係からっきしなもんで、弓で何とかならんかなーとチャレンジするも
☆が一個とか…どんだけ時間かかんねんてなもんでですね
『筏にはサンダー』という教えに基づきまして
とってまいったわけです(長い)

マナポがぶ飲みも初体験。
『J』連打とか今までしたことないぞ(笑)



「そっち行くとすぐ終わっちゃうんだよ」

と教わった方向へも興味本位に侵入してみる…

と…?

無題4

!!

無題5

ひぇっ

無題6

あぁぁ……





一瞬 ここでナオ石消費か…なんて思いましたが
どうやら無事だったようです。
自然災害には意外と頑丈なミレシアン(・ω・)

無題7

おぉぉ 遺跡発見。。

と言いつつ、すでに飛行で発見済みでしたが(笑)

本来はこうやってここにたどり着くのかー
感激もひとしおだろうなっ(* ´ ▽ ` *)




サンダーランクがガンガン上がって

無題8

☆15個とかなんとかとれるようになりました。

がすがす周回して…

無題10

ポーション調合 ようやくのランク2ですっ!ヽ(≧∀≦)ノ ヤッター!



肝心の戦術才能なにも手を付けてないけどねっ!(笑)
 
スポンサーサイト

2 Comments

ヒラリー男爵  

サンダーとか調合とか、使えるスキル増える度にどんどん面白くなっていくよね。てかスキル上げるの早いw 調合たいへんだったでしょ?

2016/07/27 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ポイントは いかに無心となれるか…の一点でしょうかねw
もちろん代償は睡眠時間です(ドヤァッ)
あれもこれも目移りしちゃって思うように上がらなかったですよぅ(;ω;)

スキル増えても使いこなせるか…が…重要ですよね…

指が吊るので ヒラリーさんみたいな早業は無理っ!w

2016/07/27 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment