あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

あと一株だったんだ!

おこばんはでございます(・ω・)ノシ

先日のぽーよん調合必死にあげあげ中
ベースハーブの枯渇が著しいもんでティルコ丸刈りしてたのですが
千年物がわっさわさおりました

無題9

とりあえず倒すのが鉄則ですよね。

ES以外のドロップは久々です
トリニティスタッフ…ワゴンなんかでよく見かけるような…?



さてさて。
ポイントミッションついでに、切りの良いトコまであげたもふりスキル
気づけばロイヤルに片足突っ込んでしまいましたよΣ(゚д゚)

無題11

裁縫の残りは地道にバイトで埋めていけば…なんとかなるかな
このランクだけでも上げられたらば また放置に入りたいんだが…(めんどくさい)

それよりも、紡織の為にクモと戯れねばならんというのが
今後の辛いポイントランキング暫定1位です。



終盤は色々あげねばならんくて忙しかったのですが
どうしてもやっときたいことがあったために!
多大な時間を割いてダンジョン周回しておりましたのです



無題12

オレンジハーブ株から収穫する!(by薬草学)



いやぁ マンドレイクってなかなか生えてないもんですね!

調合用には合成でガシガシ作っていたものですから
気にも留めませんでした… ○| ̄|_

無題13

やる気を削ぐ風景…

無論即座に脱出です。



あと1株抜けたらOKだったんだけどなぁ…

2倍じゃなくなったので
おそらく2株抜かないとランクUPしないんだろうなぁ…

まぁ対した株数じゃないので そのうち巡り合うじゃろう
スキルリセットだけは考えんといかんが(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment