あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

デッドリーあいいろ再び

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

ちょいと奥さん…

無題

いや、お兄さん方…



ウルラのダンジョンレベル 上げ過ぎてませんか?



昨夜もぐったバリも然り
今夜の一日ダンジョンクエストのルンダも然り

あんなに硬いのに『うぃーけすと』とかウソも大概にせぇよ(涙)
全員千年物より硬いんじゃなかろうか



一般で入ったのですが、行き止まりに宝箱がある上級スタイルな感じ。

無題1

修理キットなんかも出てきました
マナポ100とかも出てきました

道すがらのスケルトンはともかく…フライングソードこあい!
てゆーかフルボッコされるんですが こんな仕様でしたっけ?(滝汗)

地道に回復とかさせながらものすごくゆっくり進んでいたためか
見ず知らずのミレシアンが入ってきてしまった(笑)
めっさ強そうだったのでご一緒させていただきました(>ω<)



ボス戦…一般なのに取り巻きいるしなぁ…

同行者さんが取り巻きなんとかしてくれそうだったので
ビムソに持ち替えてボスのみFHかましてたのですが
結局倒しきれなかったよ…

時間切れ後、若干のにんにんとか色々やってクリアです。



道中含めると4回ほどデッドリーになっとります
戦い方ヘタすぎかっ(ずびしぃっ)

これで完全にマンドレイクは地下迷宮行きが決定しましたなっ (つω-`。)

無題2

Σ(゚Θ゚) 大きな金貨入れが報酬っ?

と思いましたが、中に金貨が入っとるスタイルでした。



ダンジョン脱出すると…一時期フレさんが超さがしもとめていたものが…

無題3

あっ 拾えないのね(;ω;)



これはねー…

ちょっとしばらくダンジョン入るのやめようと決意する程度にはめんどくさいです。
時間ない時とかホント無理よ。 やだやだー(*`・з・´)



ならば大人数で入れぃ!ということで、ギルドに光を当てた戦略なのですよねきっと

アンケートに毎回ひつこく
『ギルドというものの活躍の場をもっと…っ!』
とか書いちゃったからかなー
あいいろのせい?(・ω・)ハテサテフムー

ギルメンチームで夢幻ダンジョン入るとタイトルげっつとかもあるし
今が勧誘の最適期なのやもしれませんぞ皆さんっ!





でもねくそんさん…





あいいろが言いたかったのは…





こういうことぢゃないんだ…っ!!・゚・(つД`)・゚・





ぴーえす。

サブの荷物整理してたら『スイカ出現』のお知らせがありまして
ちょうどハンマー持ってたんでやりにいったら

無題4

すんなり出てきやがったよ。

なんか悔しい…lω=)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment